dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたは誰かに殺される運命です。
あなたを殺す相手を選べるならば、誰に殺されたいですか?

①最愛の人
②親友
③自分の親
④自分の子供
⑤自分自身
⑥昔イジメてしまった相手
⑦憧れている芸能人
⑧知らない人
⑨その他

A 回答 (4件)

誰に殺されたいですか?


 ↑
絶世の美女。

悩殺されたい!




神に殺されたい、という気持ちも
あります。

同じ人間だと、どうしても抵抗が。

人間を超越する存在があるなら。

寿命で死ぬ、なんてのはそれでしょう。
    • good
    • 1

1

    • good
    • 0

    • good
    • 0

総理大臣

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!