アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間も、1年だけ生きる昆虫のような存在だったら、あなたはどう生きますか。

A 回答 (6件)

1年か〜、短いですね。


ジタバタしてもしょうがないので、今までの生活と同じ過ごし方をします(笑)
朝起きてご飯食べて仕事に行って、買い物してちょっとゆっくりして夕飯の支度。
家族と夕飯食べて風呂入って、テレビを見たりスマホを弄って寝る。(-_-)zzz
たまには気晴らしに何処かに出かけるくらいですね=(^.^)=
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平穏な日常が一番大事ですね。

お礼日時:2023/09/09 13:45

のんびり気楽に生きますわいな‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しみましょう。

お礼日時:2023/09/09 17:00

昆虫の1年が人間の100年に相当するわけです。

人間の100年が、昆虫の1年には凝縮されているんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2023/09/09 17:01

何も変わりません。

同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

淡々と淡々と淡々と。

厳粛に。

お礼日時:2023/09/09 13:46

現状の人間の機能のままで、一年しか寿命がないとしたら、それは人類の終末ということですので、何もしようがないということになります。



まず産まれなくなりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昆虫はそれでも強く

お礼日時:2023/09/09 13:47

毎日が異常なほど忙しい毎日になるでしょうね。


1か月ほどで学校いって卒業し、就職し、そして結婚して、子供ができて、
住宅を買い、老後を過ごし…そしてあの世。
かなりざっくりですがこれを1年でこなすわけですから、
異常なぐらい忙しく生きる事になるでしょうね。
寝る暇なんてないかもしれません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リアル

お礼日時:2023/09/09 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!