アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛感情はあるけど他者に「セックスしてぇ。」というような性的欲求を感じることがなく、かといって性欲が無いわけではないからマスターベーションはする、


みたいな人ってなんて言うんですか?
アセクシャル?ノンセクシャル?おしえてみんな!

A 回答 (1件)

恋愛感情はあるけど他者に「セックスしてぇ。

」というような性的欲求を感じることがなく、かといって性欲が無いわけではないからマスターベーションはする、みたいな人はアセクシャルと呼ばれます¹。

ソース: Bing との会話 2023/9/9
(1) アセクシュアル(Aセクシュアル・エイセクシュアル)とは .... https://jobrainbow.jp/magazine/asexual
(2) 性的感情を抱かない「アセクシャル(エイセクシュアル)」とは. https://eleminist.com/article/1251
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!