dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長157くらい
体重 56
職業 フリーター 正社員なったことはほぼなし 無職期間10年くらい
年収 180くらい
年齢 39
独身 一人暮らし
髪型 茶髪マッシュ
顔 きりっとした一重 
趣味 散歩 海外旅行
バツイチ 子とは別居
逮捕歴3回

質問者からの補足コメント

  • ほかわ?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 14:18
  • ほんね?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/09 14:25

A 回答 (4件)

自由な生き方をされていて素晴らしい方だと思いました!



社畜奴隷ではありませんし海外旅行できるほど裕福で犯罪をできる勇気をお持ちですからとても素敵だと感じます!
この回答への補足あり
    • good
    • 2

別に何も(o^ O^)シ彡☆‼️

    • good
    • 0

笑える

    • good
    • 0

無理かな


逮捕歴3回は無理
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!