プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

両思いであることがわかっているのにアプローチしないで立ち去る、、これは男として罪ですか?
数週間のインターンで知り合った女性社員の方といい感じに仲良くなりました。
ですが、何一つ思いを伝えることもなく帰りました。
後悔してますが、自分には今集中すべき事があり、恋愛をしてる余裕がありませんでした。
そして勇気もありませんでした。
それでも辛くて彼女のことを思い出すたびに毎日泣いてしまいます。
皆さんはこういう経験ありますか。

質問者からの補足コメント

  • インターン期間を終えて僕はその会社の方と二度と会うことは出来ません(内々定は貰いました)
    連絡先も知らないです。
    それが余計に辛くて…

      補足日時:2023/09/09 16:43

A 回答 (3件)

罪じゃなくてバカ

    • good
    • 0

ただのヘタレです。


『恋愛をしている暇がない』『恋愛をしている余裕がない』は言い訳です。

両思いで付き合い、お互いに夢のために努力しているカップルは山ほど居ます。
やらないで悔やむより、やって悔やんだ方が後悔が少ないことは心理学的にも証明されています。

くだくだ理屈を捏ねず、たまには心のままに生きた方がいいですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
ありがとうございます。
まだまだ僕は自信のないクソガキだという事がわかりました

お礼日時:2023/09/09 20:20

泣くほどの思いなら今からでも伝えればどうでしょう?


会社なんだから連絡取れるんですよね、食事でもして正直な気持ちを話してみればいいです。良い恋愛をした方が良い仕事も出来ると考えましょう。
ちなみに、泣くまではいきませんが、与えられたチャンスをスルーすることはしょっちゅうでしたねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A