プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は求めすぎでしょうか。
付き合っている彼がいるのですが、距離があることとお互いの仕事がシフト制のこともありあえるのは月に2回程度です。電話はお互いがしたい時に週に1回、2回、ラインは基本毎日しています。付き合って1年です。

基本的に約束を破る彼ではありませんが、先日1日デートの約束の日が仕事の都合で半日になり、その時は他の日で半日調整をしてくれました。ただ今回、電話の約束をしていたのですが彼から「ごめんちょっと家のことで色々あって電話が難しくなった」と連絡が来て、電話がなくなり。「バタバタが落ち着いたら〇〇に話したい聞いてほしい、また連絡するね」となり、これは落ち着くまでは連絡をとったら迷惑か、と思い、待ってると伝えました。

ただ、そこから3日程度連絡がありません。必ず連絡はくれる人なので、待つしかないかとは思いますが、一体何があったのか、不安になっています。次の約束も数日後にあるので、もしかしたらそこも、あえなくなるんかな、と思うと、都合とは言え大切にされてないのかな、とネガティブになっています。

このまま次の約束もあえなかったら「もういいです、別の日の提案もいりません」と言ってしまいそうです。

私が体調不良とか、電話に出れない時には責めることはしない人なので、私が責めるのも違うと思いますが、絶賛今生理中ということもあり、もういいんだ、と別れる思考になってきてしまっています。


連絡をして、何があったのか教えてほしいです。でも、それってプライベートなことですし、彼女だからなんでも優先してほしい、なんでも教えてほしいというのは違いますよね。

不安にばかりなる性格を直したいです

A 回答 (4件)

お付き合い中の彼と別れる決断をしましょう。

あなたに言えない事があるようですね。つまり、たなたを信用していない証拠です。即、別れましょう。未練は、捨ててください。これは、あなたの為です。
    • good
    • 0

別れれば悩みも無くなります。


気になるなら連絡して真相を聞いて下さい。彼女なら信頼して落ち着くまで待って欲しい。と言ってるのに。それは無視ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、相手を信頼できていないのが大きな理由かと思います。

お礼日時:2023/09/09 18:50

なんかおかしいですね。



いくらバタバタしてるとはいえラインするための数分ぐらい時間は取れない事は無いと思います。ランチの合間にもできるだろうし。

大事に思ってる人なら尚更だと思います。
    • good
    • 1

そうですね・・もっと大らかな気持ちでいた方が


いいかと思います。
三日連絡がないくらいで・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおらかな気持ちで待つべきですよね。

お礼日時:2023/09/09 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!