アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジューク2013
現在17インチホイールですが

19〜20インチのタイヤをはきたい
出来ればホイールもでっかいやつ
理由は車高をあげたいから、あと、でかい見た目

17インチのホイールは何インチのタイヤまでハマりますか?
また、車高上げたいならタイヤと同時にタイヤとホイールを同時に履き替えた方がいいですか?

アップサスは高いので買う予定ありません
安いのあれば考えます

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

>理由は車高をあげたいから



HWインチアップしてもタイヤ径は変えないのが基本、何故なら車速が変わってしまい車検に通らず違法だからです。
車高を上げるのなら価格では無くサス交換です。
    • good
    • 0

補足 見ました。


********************

みんカラ さんの車輌は車高上げしてないです。

20入れたいがために、
ダウンサス入れてます。
    • good
    • 0

タイヤで車高上がる程大きくすると違法です、犯罪です。

    • good
    • 0

ホイールのインチアップでは、車高は上がらないようにタイヤをチョイスします。


17インチのホイールにはまるのは17インチのタイヤだけです。

車高をあげたいのなら、アップサスです。
    • good
    • 2

理由は車高をあげたい


********************

であれば 、
アップサス バネ交換のほうが安上がりだと思います。

********************

19.20.インチで、
車高上げとなるとタイヤの扁平率とかあり、
ホイールアーチ、フェンダーにおさまるか、
とか、予算、の問題あるので、
バネ交換のほうが安く済む と思います。

単に車高上げが目的ならば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A