プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンでChromeを使用して 無料で音声入力したい Twitterと知恵袋に使いたい

現在VoiceIn
という拡張機能を無料で使っていますが
Twitterと知恵袋には使えません

使える方法はあるのでしょうか



Voice In
どこでも音声認識
Sokki Voice


色々なものがあると思いますが

Twitterと知恵袋は使えないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    なぜか使えません

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/10 07:47

A 回答 (4件)

Sokki Voiceは詳細設定画面の左上の項目で入力方法を変更できます。


そこで入力方法2のクリップボードから貼付けを使用してみたらどうでしょうか。

LINEはこれで入力できるようになりました。
    • good
    • 1

テキスト入力画面でWindowsキー+Hで音声入力画面になりますが、どういう状況ですか?

    • good
    • 0

Windowsキー+H


で標準の音声入力が使えます。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

Twitterは今はXに名前が変わっていてまだ過渡期でどういうサービスになるか分からない状態が現状です.


知恵袋は使ったことがないのでなんとも言えません。
ごめんなさい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!