dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

音楽詳しい方に質問です!!

?si=D9VrXyPpM5z4YLcy


この曲の所々に入る高音のパーンって音ってなんの楽器の音ですか??楽器じゃないとしたらSEですか??名前が知りたいです。お願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

シンセのホーン隊ぽい音色でオーケストラルヒット、ですかね。


音の残響が残らないように断ち切る、というもはや古典的な音作りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!助かりました!!

お礼日時:2023/09/10 15:14

聞き直しました。


ホーンズの音を模しているように聞こえます。
具体的にはトランペットとトロンボーン、もしかしたらサックスも入っているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!気になって仕方がなかったので助かりました

お礼日時:2023/09/10 13:28

「高音のパーン」がどこをさしているのかわからないです。


何分何秒の音ですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

0:16 とか1:03の歌詞の「劣等」の等と重なる音です

お礼日時:2023/09/10 12:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!