プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニーズ事務所の件ですが、
もし皆さんが経営者だったらどんな対応をしますか?

A 回答 (24件中11~20件)

株を第三者委員会に売却し、事務所解体し改名して役員総入れ替えして出直す‼️(^ω^)‼️

    • good
    • 0

所属しているタレントを信頼できる事務所に移転させて


会社は被害補償のためだけに形を残し
すべて慰謝料に当てます
終わったところで解散
    • good
    • 0

>経営者



自分がジャニーズ外から呼ばれた社長ならという観点で答えると、社名変更や外部からの経営陣招聘、株式売却によって被害者への救済費用に充てるなどは他の回答に同様ですが、

メディアや広告代理店、キャスティングなどとの癒着体制を一掃し、公平・公正かつ実力重視、そして性暴力などハラスメントの一切ないクリーンなエンターテインメント界を目指すべく邁進するかなあ
業界全体の改革も同時並行で進めないと、今後同じことは必ず起きますし
    • good
    • 1

野郎に手を出さない

    • good
    • 0

株式を売却して慰謝料に当てる。


ジュリー氏の退任を含む経営陣の刷新、社名の変更
をして再起を図る。
    • good
    • 1

ジュリーさんの株を他の信用できる人にも分けてもらいます。

100%保持は納得できないような…。
そして、ジャニーズという名前は使わず新しいスタートをします。

あれだけの犯罪を長い間ほっとけるのが凄い。警察もちゃんと動かないなんて、どんだけ力もってたのか…。
    • good
    • 1

とうぜん、解散します。


そんな縁起の悪い名称で商売は続けられません。
もともと業界への圧力以外にたいしたブランド力は無かったんですから、
それが無くなれば名称を継続する意味はありません。
    • good
    • 1

とりあえずジュリーをクビにして自分たちだけでやっていく。


自分本意な権力者はガン。
    • good
    • 0

事務所名を「イーストマウンテン」に変えるくらいで、今のジャニーズの対応と殆ど同じになると思う。


さすが半世紀に渡ってゲスいことしてきた事務所だけあって、痛みを最小限にトラブルをすり抜けるのは上手い。
    • good
    • 0

逃げるかなぁ。

だから逃げられない人はまだちゃんとしてると思う。彼らに同じ性癖があれば別だが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A