アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ事務所の件ですが、
もし皆さんが経営者だったらどんな対応をしますか?

A 回答 (24件中1~10件)

会社を畳みます。

    • good
    • 1

即刻、辞任します。

    • good
    • 0

再発防止を徹底する。


不純交際は一切禁止、
発覚したら疑惑時点で、
即刻解雇
    • good
    • 0

先ずは会社を解散します…


精算して…
改めて会社を設立します…
経営陣、刷新して…
    • good
    • 1

逃げるかなぁ。

だから逃げられない人はまだちゃんとしてると思う。彼らに同じ性癖があれば別だが。
    • good
    • 0

事務所名を「イーストマウンテン」に変えるくらいで、今のジャニーズの対応と殆ど同じになると思う。


さすが半世紀に渡ってゲスいことしてきた事務所だけあって、痛みを最小限にトラブルをすり抜けるのは上手い。
    • good
    • 0

とりあえずジュリーをクビにして自分たちだけでやっていく。


自分本意な権力者はガン。
    • good
    • 0

とうぜん、解散します。


そんな縁起の悪い名称で商売は続けられません。
もともと業界への圧力以外にたいしたブランド力は無かったんですから、
それが無くなれば名称を継続する意味はありません。
    • good
    • 1

ジュリーさんの株を他の信用できる人にも分けてもらいます。

100%保持は納得できないような…。
そして、ジャニーズという名前は使わず新しいスタートをします。

あれだけの犯罪を長い間ほっとけるのが凄い。警察もちゃんと動かないなんて、どんだけ力もってたのか…。
    • good
    • 1

株式を売却して慰謝料に当てる。


ジュリー氏の退任を含む経営陣の刷新、社名の変更
をして再起を図る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A