アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所で知り合った人と、6回会って、長時間会ったりして嫌ではないけど、好きではない相手がいます。もっと会えば好きになってくかもと思っているが、現時点で、スキンシップをするの嫌だなと思います。
今までは見た目が好みの人の見かけから入り好きになる事ばかりだったので、今の人が見た目が好みじゃないからというのが大きく影響してるのや、年齢が自分が40過ぎたから、恋愛に鈍感になってるからかなとも思います。
見た目が好みの人と恋愛が出来ればいいけど、そうはいかないから、今に至るのですが、このまま会い続けていいのか悩みます。
これから何回か会ったら好きになれるのでしょうか?

A 回答 (7件)

こんにちは、ご相談拝見いたしました。



> これから何回か会ったら好きになれるのでしょうか?

同じ職場等、「会おうとしなくても会える関係」でしたら可能性がありますが、婚活で知り合い「会おうとしないと会えない関係」の場合は、不可能だと思います。

> 好きではない相手がいます

「進展したい」と思えるお相手に頑張ることをお勧めしますよ。
    • good
    • 1

結婚相談所て婚活してました。

男です、よくいましたよ。あなたみたいな女…いい加減もういいだろうと思って真剣交際を申し込むとまだまだと言われるの。断ってあげたほうがいいです。その年で熱烈恋愛して結婚なんか無理ですよ。結婚して生活ともにして愛情を少しずつ育てる気持ちがないと。多分あなたは結婚相談所で婚活しても成婚しない部類の女性だと思います。結婚相談所の成婚率は実際には15%位です。ほとんどの人は25万払って結婚出来ずに退会です。あなたに時間都金を使わされてる相手の男がかわいそうですよ!その男はあなたに惚れてます
    • good
    • 0

同じく相談所で婚活中の男性です。



スキンシップが嫌だというのは、彼が手に触れるのも嫌、ボディタッチを
されるのも嫌ということでしょうか。
そこまで嫌であれば、無理して会い続ける必要はないと思います。

見た目が大変好みだけど内面(性格)に難があり、借金・ギャンブル・
浮気症の男性と、見た目はまあストライクゾーンに入っているが
主さまに対して誠実な男性、結婚するならどちらを選びますか、ということです。
    • good
    • 2

ご自身がどうしたいかです



歳食えば見た目は悪くなります

見た目を重視したいなら若いうちに結婚せねばなりません

40歳は売れ残りです。

そんな細かい所を選べる立場なのかは考えねばなりません

500円しかないのにあれだこれだとランチを吟味しても仕方ないです。

好きにはまぁあんまりならないです。

ランチ食いたいなら考えて行動しましょう
    • good
    • 1

あなたの心境が、デートを重ねれば変わるのか、全く変化しないのか、そんな事は回答者にはわかりません。


あと1年、2年と会っていれば、妥協できる心境になるのかもしれませんが・・・

結婚相談所で知り合ったとのことですので、お相手は結婚相手を探されているです。
自分の気持が変わるまで延々と気を持たせ続けるのも失礼だし、無駄な時間を費やさせ迷惑にもなります。
結婚を考えられないなら早々にお付き合いを解消するべきでしょう。
    • good
    • 3

いいえ。

なりません。
好きなタイプではないのならお互いに無駄な時間を過すだけですのでさっさと次を紹介してもらいましょう。
    • good
    • 5

スキンシップが嫌な相手とは、何回会っても無駄だと思う

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A