プロが教えるわが家の防犯対策術!

このサイトにはいろいろな人がいます。
回答が図星で穴があったら入れなくて、顔が真っ赤になっているのがわかるようなお礼を書く人はいますか?

A 回答 (8件)

いっぱいいるよ。


ブロックされてるからその人の投稿をもう見ることはないけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/09/10 17:27

ここのサイトは、けっこうはっきりと物申す方が多いので(私も含む)


相手の反応も相応になるのはネット上だし、別に良いことだと思っています。

なので、そこまで気になったことはないです。

多分、ブロックを先にする方の方が多いのでは。
私としては、ブロックも賛成意見なので、こちらもいろんな人がいるので、普通だと思っています。
    • good
    • 2

私の経験では、BAにも選ばれず、そっと締め切ったりしていますね。

    • good
    • 0

ちなみに、いままさに現在進行形の質問がある。


たぶん今日中にブロックされると思う。
(回答履歴から見つけられるんじゃないかな)
    • good
    • 0

お礼について。



例示ねぇ、やってやれないことはないが。そこまで労力かけたいかと言われれば拒否ですね。私の回答のお礼欄の全てから検知して抜粋するんでしょ?途方もない面倒臭さです。

リソース求めたいのなら、私の回答をお礼欄をどうぞご覧になって下さい。
    • good
    • 2

マスクしている写真をアップして、どうも位置がおかしいって質問が有って


写真を見たら裏表だったのを指摘したら、お礼無く質問ごと削除していました
    • good
    • 1

それも通り越して黙ってブロックしてきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ブロックしたって見ることはできますね (ログアウトすれば)

お礼日時:2023/09/10 17:26

いましたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人はどんな人でしょう。例示ってできるのでしょうか。

お礼日時:2023/09/10 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!