アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

vetesaパソコンを使用しているのですが、youtubeの
動画が途中で止まることがあります。どうすればいいでしょうか?
windows11です。

A 回答 (3件)

h264ify という拡張機能を試してみてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/10 23:11

VETESTAっていうと、中国メーカーの激安ノートPCかな。


CPUがCeleronでメインメモリが6GBしか搭載していないやつとかが3万円未満で売ってますし。

恐らく、CPUパワーが非力過ぎるのとメインメモリの一部がビデオメモリに割り当てられているために残り容量が足りな過ぎるのが原因だと思います。

解決方法としては

「もっと性能が高いパソコンに買い替える」

というのが最も速くかつ確実な手段になりますね。

CPUは換装不可能でメモリも増設出来ない仕様ですから、ハードウェア的な解決は出来ないパソコンです。
Youtubeの設定でSD画質に固定したとしても効果なんて僅かな差にしかなりませんしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/10 23:10

CPU不足なら、PCを交換するとしかしかない。



でも、今のPCってCPU不足になることはなく、画素を下げれば軽くなるから、画質が低下するが、再生できるスペックはあったりしますからね・・・

ただ、画素を下げたりしても無理なら、単純に通信速度が遅いだけ。
この場合は、ISPを変更するしかない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A