プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows10が11になるのはいつ?

A 回答 (7件)

最新のOSが搭載された私のPCはWin 11のもので、買ってもう1年半以上にはなりますよ。


待っていても自分のPCがWin 10から11に勝手にバージョンアップしません。
    • good
    • 0

自己責任でアップグレードしなければ、Windows10のままです。


アップグレードの方法
https://ascii.jp/elem/000/004/119/4119530/

設定⇒更新とセキュリティ⇒Windows Update
で更新可能かチェック出来ます。
    • good
    • 0

グレードアップして成る機械と買い替えで成る機械あり。


機械によります。
メーカーに確認してください。
    • good
    • 0

自然にはならないよ。


ちなみに、我が家はとっくの昔に11です。
    • good
    • 0

もうとっくになっとるよ

    • good
    • 0

2021年10月5日

    • good
    • 1

Windows10は、何もしないなら、いつまでも10のままでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A