電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に大切なものはなんだと思いますか?

A 回答 (26件中1~10件)

心と身体の健康。



ポジティブな思考。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/29 05:36

母親。

    • good
    • 0

親兄弟

    • good
    • 0

一戸建て住宅の場合は 運 だと思います.庶民レベルの金を積んだだけでは以下はクリアできないので.



良い物件(土地建物)が手が出せる条件で売りに出ている情報に,他の人よりも早く出会えること.
周辺住民が近所の人達として生活していくのに支障の無い人々であること.
    • good
    • 1

カテゴリーが「一戸建て」なので、一戸建てにとって大切なものは何かという質問と理解していいんでしょうか?



「屋根と壁と窓があり、地震が来ても壊れないこと」だと思いました
    • good
    • 1

お金



地獄の沙汰も金次第というでしょう。

お金がないと生きていけない。

食べることもできない。
    • good
    • 0

自己満足

    • good
    • 0

思考力

    • good
    • 1

健康

    • good
    • 2

愛が一番‼️(^ω^)♥️

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!