電子書籍の厳選無料作品が豊富!

本当に大切なものはなんだと思いますか?

A 回答 (26件中11~20件)

物事を考えることかなぁ~



時間に余裕がなかったら
考える時間もなくて

精神的な余裕もなかったら
落ち着いて考えることも出来ない

経済的な余裕もなかったり
知り合いや友人、家族などなど
考えを聞いてもらえる相手なんかも居なかったら

考えることもないから

物事を考えることって

大事だと思いますよ
    • good
    • 2

愛と魂の成長(無宗教者ですがそう思います)

    • good
    • 1

一戸建て

    • good
    • 0

思いやりと寛容♪

    • good
    • 0

収納スペースはできる限り作ったほうがいいですね。

あと、ベランダ屋根も最初から付けておくのがオススメです。

マインド的には、家族みんなの居場所ですね。本当にくつろげる憩いの場所、みんな仲良くが合言葉ですね(*´▽`*)
    • good
    • 0

愛です。


愛があれば、命も犠牲にできます。
    • good
    • 0

これに勝るものはありませんわ!!

「本当に大切なものはなんだと思いますか?」の回答画像10
    • good
    • 0

大切なものなぞ無い

    • good
    • 2

金と自由

    • good
    • 1

健康

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!