プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

風呂掃除
月一回は少ないですか?

一人暮らしです

A 回答 (8件)

少ないです。


毎日シャワーでも最低限週1回はしないと水垢がつき、落とすのが大変になります。
使ったら洗うのが一番いいのですが、お忙しいでしょうし週末にお掃除してくださいね。
    • good
    • 1

一人暮らしでも月1は少ないかなぁ。


せめて週2くらいだときれいに保てると思います^ - ^
    • good
    • 1

少ないと思います。



最低でも週一ですかね。
    • good
    • 1

今まで、それで暮らせてきたのだから、それで良いのでは

    • good
    • 1

入浴が月1回なら、風呂掃除が月1回でも良いと思いますよ。



シャワーだけなら、それもアリかと。
    • good
    • 1

出たらすぐさっとバスマジックリンすれば、簡単ですヨp(⁠^⁠^⁠)q

    • good
    • 1

湯船に浸かった場合の浴槽は浸かる度洗ってますが、タイルとかその他諸々の掃除は私もそのくらいです。

    • good
    • 2

入ったときに洗い流せばしなくて良いですよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A