アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらですか?
家族で住んでるのか、一人暮らしなのか、お風呂の掃除は誰がしてるのかも教えて下さい。

A 回答 (8件)

季節を問わず湯船派です。



家族で住んでます。お風呂掃除は私ですが、小学校のお手伝いの宿題で良くやっていたので子供も頼めばやってくれます。
主人はシャワー派でしたが、結婚してから湯船派になりました。
    • good
    • 0

夏はシャワーが多いです。


冬は湯船が多いです。
40℃で15分〜20分ですね。

夫婦2人。
お風呂掃除は私が。
    • good
    • 0

バスクリン入れた湯船です。


一人暮らしです。
    • good
    • 0

今の季節は湯舟ですね。


春とか秋なら湯舟にしたりシャワーにしたりで夏場の暑い時はシャワー。
冬の寒い時のシャワーだけと言うのは温まらない。
    • good
    • 0

息子はシャワー私は湯船に泡の沐浴剤を入れて入ってます


基本使ったものが使う前の状態にして出るです。
「お風呂は湯船派?シャワー派?」の回答画像4
    • good
    • 0

お風呂は湯船派です。


湯船での入浴は、リラックス効果、ストレスで疲れた体を休めてくれる効果があります。さらに、温浴効果によって手や足先などの抹消神経が拡張し、血行が即されたり、筋肉や関節が柔軟になったりすることで、体の疲れをとる効果があります。また、湯に浸かった時の水圧も血液やリンパの流れに一役かっています。
こんなことで湯船が大好きです。
我が家はお母ちゃんとの2人暮らしで、お風呂の掃除はお母ちゃんがしてくれます。
    • good
    • 1

日帰り温泉巡り

    • good
    • 0

シャワー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!