プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

近所のおっさんがしょっちゅう建売の狭い自宅駐車場でバーベキューやら自宅カフェ?やら何かやってます。
外出する時はそのおっさんの家の前を通らないと出れないので通る度になるべく見ないようにしてます。
カフェなら近くのカフェ行けばいいし、バーベキューなら住宅密集地で煙害撒き散らすなら河川敷にでも行けや思います。
お金ないから行けないんでしょうか?その割に奥さんは専業主婦という無職みたいです。
子供そこそこ大きくて働かなくていい位余裕ある訳じゃないのに何で働かないのか意味不明。

A 回答 (3件)

ご近所に対する一種の自己顕示欲自己開示なんじゃないですか?!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分(笑)

お礼日時:2023/09/14 11:00

住宅密集地の駐車場でのBBQは消防法に違反する可能性があるので近隣の消防署に相談されてみてはいかがですか❓

    • good
    • 0

その人の敷地で何を使用がその人の勝手です。


文句があるならこんなところで愚痴をこぼしたり、その人をあえて悪く表現したりしないで、本人に直接言えばよろしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敷地内なら何しても良いとか思考ですね(笑)
バーベキューって今や迷惑行為だし夜中にバスケットボールドリブルしたりバイクふかしたりもOKですか。直接言えとかこんなおっさんと関わりたくねえし。

お礼日時:2023/09/11 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A