プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームをつけて最後まで致した時精液溜りに精子溜まっていたら妊娠の可能性はないと考えてよろしいでしょうか?

A 回答 (4件)

ゴムが破けて、穴から精液が漏れていない限り大丈夫です。

    • good
    • 1

もう少し、どうしたら妊娠に至るかを学びましょう。



ゴムをしなくても、妊娠しない時は妊娠しないのです。

むしろ、妊娠して子供ができたら『良かったね。』て言ってもらえる事を行っているのです。

頑張って、少子化に歯止めを掛けてください。
    • good
    • 0

たぶんね。



根元までコンドームを巻きほぐすことなく使っていて、精液が膣内に漏れてたなんてシャレにならないこともあるからね。

・・・

あと1か月くらい続くのかな。この質問。
    • good
    • 1

そうです!


毎日のように同じ内容書いてるけど、強迫性不安マニア?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています