アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耕うん機のメーカーで迷っていますヤンマー、三菱です

A 回答 (8件)

クボタ>>>イセキ>ホンダ>>>ヤンマー>三菱



部品供給、故障した時に面倒で
三菱なんてどこで直せるのか・・・・
    • good
    • 1

燃える男の赤いトラクター


性能いいです
値段は・・・・
    • good
    • 0

井関もあるで

    • good
    • 0

質問せいや

    • good
    • 0

私の周りではヤンマー一択です。



長い経験知から購入して後悔しない。
隣国でもヤンマーが主流です。
アジアでは殆どの農村では、ヤンマーばかり見ますが。
    • good
    • 0

畑の広さはどれくらいですか。


畑は、現在何か作ってますか?
持ち運びが必要ですか。
使用頻度は?
何馬力ぐらいお考えですか。
返答頂ければアドバイス出来ます。
    • good
    • 0

耕運機の大きさによって選ぶメーカーが異なってくると思います。

    • good
    • 0

ホンダが無難では?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!