アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェでぬい撮りをしていた30代ぐらいの女性がいました。
親が「ないわ」と言っていましたが、側からしたら痛いですか?

SNSで写真を見る分には何とも思いませんでしたが。

A 回答 (3件)

別に気になりません。


あなたの親の方が問題ありで私から言えば「ないわ」な人です。
他人を安易に否定できる人ですね。
    • good
    • 1

>側からしたら痛いですか?


↑傍(はた)から見るとって意味ですか?
イタいと思う人はそれなりにいると思います。
    • good
    • 0

料理を撮るのと大差ないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A