アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結局女の人って若いときあーだこーだ言ってイケメンにしか興味ないですよね?そんでいっぱいイケメンとヤッた体を金持ちATMに預けようとしますよね?

そう考えると男って顔が良くないと人生詰みでは?
金持ちって女で言うところ穴モテみたいに、金がモテてるだけですもんね。

A 回答 (6件)

んー・・・というか、



女性は「美容院に行って新しい服を着て肌を清潔にして中肉中背で人見知りをせずにしっかりと人の目を見て話せる男性」が好きなんです。

美容院に行くのも美肌も服も体型維持も誰でもできます。
そして、人の目を見て話せない男性はやばいです。
たったこれだけの簡単な事をできない男性には興味ないんです。

つまり、顔のつくり云々ではなく、変な男性に興味はないのです。
それを「イケメンにしか興味ない」と言われたら、あなたのイケメンのレベルが低いとしか言いようがないです。
    • good
    • 0

そういう考えに囚われてとじ込もって僻んでいる人は異性はもちろん同性にも嫌われるでしょうね。


でも、友だちひとりもいなくたって人生詰みなんてことは無いですよ。
ただただつまらない毎日を過ごさなければならない、というだけのことです。
    • good
    • 0

女の人も顔が良くないと人生詰みですよw


同じですw みんな外見から入りますw
    • good
    • 0

ラスベガスのカジノには、常時、若くて美しい女性が


たくさん待機しているそうです
その女性たちはナンパ待ちとかではなく、あることを待っているそうです

ある時、80代のおじいちゃんが、孫がスロットを打ちたいと言ったので
付き合いで回していてジャックポットを引き当てたそうです
日本円にすると何十億という当選金です。場内にベルが鳴り響きます
とたんにその女性たちが集まってきて、そのおじいちゃんに
結婚を申し込んだそうです

わかりますか?
女性は、結局は、金なんです
質問から、仮に、あなたが不細工な男性だったとしても
上に書いたお話のようにジャックポットを当てた即座に結婚できますよ

ちなみに、男性は結局は胸のサイズです
    • good
    • 0

結局男って、美人可愛い人にしか興味ないですよね?

    • good
    • 2

なんだか女にモテないというだけで人生詰みという思考がダメなんだと思います。

結婚なんかしなくてもセックスなんかしなくても死ぬ訳でもないし、十分に楽しく生きて行けるのですからそれで良いじゃないですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A