プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人23歳女性です。
職場に1週間限定で、出張に来ている方のことが気になり、連絡先を聞こうか迷っています。

迷う理由として、 ・聞けるタイミングがなかなかない
・相手に彼女がいるかもしれない
・相手は仕事で来ている
です。

皆さまのご意見(特に男性の方)を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まあ、若い女の子に聞かれたら基本は嬉しいと思う男が多いはず。


よほどタイプから外れていなければ。
    • good
    • 0

既婚者でなければ、連絡先を聞くくらいは就業規則違反ではないのでいいと思います


日本人って本当に陰湿で頭が悪いので、何なら店員が客に連絡先を聞くことすらタブーとするのでここまで少子高齢化が進んでいます
まぁ普通は女性から連絡先を聞かれたら少なくとも嬉しいことは嬉しいですが、
疑い深い男性ならば逆の意味で拒否するかも知れません
なので私なら聞いても良いに1票
    • good
    • 0

確かに必然性がないのであれば教えてもらいにくいですね。


ここは仕事の件で個別に相談したいので、LINE交換して欲しいという線で行くしかなさそうですね。その為には相手の仕事内容や得意分野など知っておく必要があるのかも知れません。
    • good
    • 0

プライベートな話をする間柄ならともかく、彼女の有無さえ知らない状態ならやめといたほうがいいと思う。

職場ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A