プロが教えるわが家の防犯対策術!

片思いを諦めると自分に宣言したにも関わらず、彼に挨拶されたり、顔を見れたらドキドキしてしまいます。どうしたら諦められますか。意志の弱い自分にガッカリしてしまいます、、、

A 回答 (5件)

なぜ諦める必要性があるんでしょうか?


告白でもして振られましたか?
それとも彼に彼女でもいましたか?

意思の弱さというよりは状況を理解してないだけだと思います。
    • good
    • 0

私なんか


好きな子が結婚したけど
相手の男性にも
今でも彼女のファンだと
宣言してるけどなあ

バレンタインには
手作りのチョコが送られてくるし
どっか海外に行っても
お土産をもらうし
諦めているというよりも
気持ちはそのままです
    • good
    • 0

女性は花なので、それでも良いです。


変に冷たいのも、おかしなものです。

その男性が、ランチ行こうよとか来たら、
「はい、行きましょう」と応じましょう。

その男性が困っていたら、「どうしました?」
などと、聞いてあげましょう。
    • good
    • 0

顔合わせる環境にいるウチは無理じゃないかな?と思います。

    • good
    • 2

諦めたのに諦めきれないのは意志が強いんです!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A