プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

伊丹空港からホテルニューオータニ大阪まで楽な行き方はありますか?
ヘリコプターは無しで怒

A 回答 (5件)

プライベートジェットからスカイダイブ

    • good
    • 1

空港からモノレールで蛍池


蛍池から阪急電車で梅田駅 ここまで30分。
梅田駅から大阪駅に移動して(5分程度)JR環状線で大阪城公園駅(10分)
そこから徒歩4-5分。
大阪駅までは王道ですし、大阪駅から環状線は分かりやすいと思います。
610円。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそれですか

お礼日時:2023/09/12 16:36

大阪国際空港(伊丹空港)



↓リムジンバス
↓(阿倍野橋行)30分
あべの橋

↓徒歩5分

天王寺駅

↓環状線11分

大阪城公園駅

↓徒歩4分

ホテルニューオータニ大阪

料金:820円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 16:36

行きにくいですよね


タクシーなら8,000円ほど掛かるのでちょっと高い 2人以上なら30分程で行けるので許容範囲かな。
電車は乗り換えが多く小一時間掛かる。

阪急観光バス 大阪駅前ハービス大阪行に乗って 後はタクシー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 16:35

タクシー

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A