アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤川理論どう思いますか

A 回答 (5件)

どなたが「藤川理論」という名称を付したのかもしりませんが、自分で思い当たることがあったり、とにかく現状を改善したいと策を探っている方には、試みてもよいのではないかと、思います。



他人に意見や想いを聞いて、それで何をされようとお考えなのかが、ちょっと気になります。

もしも、質問者さんがメンタルやうつのことで、悩んでいるのであれば、「積極的に自分から試す」ということは、結構良いことだと思います。
疑念を深め、ネガティブになることを、まず、止める 
そのようになさるのも良いことでしょう。

藤川理論 藤川徳美氏が出版し、推奨しているような方法のことであれば、そう心配せずに、試すのがイイです。
https://takahashi-cocoro.com/2020/04/07/533/
https://www.fujikawa-shinryo-naika-clinic.com/re …
https://www.89nagomi.jp/post/link-fujikawa
    • good
    • 0

結構良いと思いますが、サプリメントに頼りすぎだと思います。

    • good
    • 0

なんのことかと思ったら、僕がやってることですね



アスリートとかボディビルダーの人はやりますよ

病気にならない訳じゃないですよ

健康の土台作りです

ビタミンミネラルは不足させたらダメだよね?

糖質は取りすぎよくないよねってことです

実際他の人よりタフですが、コロナにもなりましたし無敵ではないですよ
    • good
    • 0

糖質を取り過ぎずにタンパク質を中心にバランスの良い食生活って、現在の王道の栄養学ですので、わざわざ個人名を冠した○○理論というのは大げさなような気がします。

主張に奇異をてらったところはないですが、鉄分は取り過ぎると弊害が多いので、浅い理解で、鉄分の過剰摂取に陥らないようにはすべきだと思います。
    • good
    • 1

箸にも棒にもかからない出鱈目だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!