プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現代では宗教はマスコミに嘲笑され、律法を恥ずべきこととされセックスや金が人のあこがれの的になりました。
サタンの思う壺です。
キリスト教徒として何もできないことを恥じています。
なにか良いオペレーションはないでしょうか?
ご教示承れば幸いです

質問者からの補足コメント

  • サタンの子らは口うるさいですね。
    冷やかしはやめてくださいね!

      補足日時:2023/09/12 18:50

A 回答 (4件)

まずは、自分を見失わない事です。


私は、訳あってエホバの証人の聖書勉強をしています。
一番の問題は、自分自身が神との契約を守れているかが重要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は主に守られているので信仰をうなうことはないですが、一人でもキリストや神の子がいることは嬉しいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/12 20:40

世界中の教会内での児童虐待や性加害の事実がどんどん出てますしね。


結局、教義なんて嘘なんです。
嘘で人を支配し、搾取するのが宗教ですよ。
キリスト教布教の大義名分で、世界の先住民を大虐殺してきましたしね。
    • good
    • 2

現代日本において古典的キリスト教は弾圧されていません。


もし、モルモン教やエホバの証人のような似非キリスト教の新興宗教に陥っているのなら、すぐにでも脱会すべきです。
    • good
    • 2

恥ずかしいとはっきり自覚してるんだから止めればいいだけです。

(棄教)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A