プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっきミスタードーナツで
全種類のドーナツを
20個買いました。
明日、職場に差し入れ
するのですが、
常温で箱に入れたままでも
大丈夫ですか?
カスタードの入っている
ドーナツもあります。
窓を開けて窓際に
おいてみたのですが。
職場の方は、明日の昼に
食べるよていです。
腹を壊しますか?

A 回答 (3件)

ミスドは利用したことないけど、箱かどこかに消費期限みたいなシール貼ってないの?


 つか、明日配る物なら明日チョチ早起きして買えば良い。

 今日買った分は家族を巻き込んで今日中に召し上がりませう。一人暮らしなら食べられるだけ食べて、残りは冷蔵庫へ。明日以降自己責任で食べませう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/12 22:00

1日たったドーナッツは油が回って美味くない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/09/13 18:22

ミスドの賞味期限は原則当日だったと思います。



まぁ身内で食べるなら翌日食べたりもするし冷凍する人もいる。
…とは思いますけど、人への差し入れならパサついたり湿気ったり、油の酸化も進むので当日に買って当日に渡す方がいいと思います。

それに、この暑い時期に窓を開けて窓際に置くって、虫も寄ってきますよね…
わたしならその状態のものを人からもらって食べるのはいやですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2023/09/12 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!