アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【 わんちゃん飼われてる方に質問です 】

トリミングサロン選びはどう選んでいますか??

例えば、雰囲気 、家の近所、 サービスが良さそう等
教えてください*



愛犬 犬 トイプードル マルプー ポメラニアン チワワ
シュナウザー トリミング ドッグサロン マルチーズ

A 回答 (4件)

今は動物病院でトリミングもやってくれますよ。

うちはかかりつけ動物病院で全てお任せです。事前に体調も確認してからやってくれますので安心です。
    • good
    • 0

多少のぎこちなさはありますが


一生懸命にしてくれてますので
動物専門学校のモデル犬として
登録していますよ
ドッグラン
おやつタイム指示
出来ます
異常な 気になるところが
有れば、お医者に行ってくださいとか
うんち おしっこ
何回しましたとか 細かいところまで
サマリーで、報告してくれてます。
単価もカット シャンプー リンス
爪 耳 肛門縛りなど
1,500円です
デメリットは どんな子でもって
訳にはいきません!
面積にて
それと朝09:00から17:00時まで
時間が長い事です

うちの子は とても 楽しみにしていますよ!
一度 ネットでお調べになれば!
    • good
    • 0

お値段。

それが遠ければ近くで妥協。
可愛らしくキュートに仕上げたいっていうより、さっぱり整えばいいと思うので。
でも、ここしばらくは自分で手をかけることのほうが多いです。

愛犬がそんなにおられるのですね。
良いトリミングサロンが見つかりますように。
    • good
    • 0

うちの近所にあるホームセンターにあるペットショップ併設の


ところです。
家から近いことと、値段もまぁまぁ。
トリマーさんも割と愛想がいいです。
いつも可愛いバンダナをつけてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A