プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカのロサンゼルスエンジェルスはなぜマイク・トラウトと大谷翔平がいて低迷しているのですか?
また、低迷しているのに移籍はないのですか?

A 回答 (3件)

強打の二人だけでは勝てないのです、大谷クラスの投手がもう二人

必要です、メジャーリーグのシステムでは資金が必要です、エンゼルス
には、その資金がないのです。
    • 0

他の選手らが能力ないからです‼️Σ(ノд<)

• 0

7月3日のパドレス戦で左手有鉤骨を骨折し、リハビリを経て22日に復帰していたが、わずか2日でILに逆戻りとなる。

また、大谷翔平投手が今季の残り試合に登板しないことも明らかにした。レッズとのダブルヘッダー第1試合で、右肘の内側側副靱帯を断裂し、精密検査を受けたという。

これが二人の低迷している原因です。

トラウトがエンジェルス退団も?「トレードを希望した場合、球団は認める意向を示した」

「トラウトが退団を希望するのなら、エンジェルスはおそらく初めてトレードに応じる姿勢を見せている。トラウトはトレード拒否権を持っており、最近、球団フロントやオーナーと方向性について個人的に話し合いたいと語った」

トラウトの移籍話しは出ているようですが、
トレード実現への道はたやすくはない。MVP3度のトラウトは19年に契約延長し、30年まで12年総額4億2650万ドル(当時約473億円)の史上最高額の大型契約を締結。残りは7年総額2億4815万ドル(約362億円)で、移籍先がこの高額年俸をどこまで負担できるかがネックとなる。
    • 0