dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1度言い合い?や話し合いしてしまった方たちとの
接し方をどうすればいいか分かりません!
前提として自分はdiscordのサーバーに入ってま
す。そこの方々と少々言い合いをしてしまいまし
た、、、もう解決はしたしお互い納得してはいるの
ですがまた参加したら気を使わせてしまいそうだし
自分も緊張しています、
今まで不満があっても全く怒らないようにしてたし
いじられキャラとか面白いキャラクターで話してい
たのでいきなりガチギレしてしまっためちゃくちゃ
申し訳ないんです
言い合いの理由としては自分が以前阿呆すぎてその
サーバーにいる男性(よく卑猥な質問などをして問
題を起こしていた)とネット恋愛をしていてその後
浮気して別れたのですがこういう経緯をサーバーの
方のほとんどが知っているんです。
それは仕方ないことなのですが最近どうしてもネッ
トの友達が欲しいと言われて身内(従姉妹)をサーバ
―に入れて貰ったのですがやはり身内なので男性と
の件は話して欲しくなくて入れた後ずっと緊張状態
だったんです、、、それもあって過敏になってしま
い従姉妹がそういえば男性の話聞いたんだよね〜っ
て言っていて、モヤモヤしてしまっていたんです
その後聞いたところ自分との件ではなくてその男性
自身がどんな酷いことをしていてどれだけやばい人
か、なんで話だったらしいんですがサーバーの中で
口が軽めな2人が主にその話をしたと聞いていても
しかしたら自分とのことも流れで言われてしまうか
もしれない、、!と思いしんようできなくて
話さないで欲しい、というか普通身内に言わなく無
い?不安になるのくらいわかるでしょみたいな感じ
で怒ってしまったんです!!
お互い納得謝りあって入るのですが失礼なことして
しまったなとまだまだ高校生なのに子供な自分が恥
ずかしいです
なにか喝を入れて頂きたいのと相手側だったらどう
話しかけられたら自然に受け答えできるのか教えて
頂きたいです、
ちなみに鯖にいる方々はほとんど成人済みの大人の方ですしまともな方ばかりなのでそういう方々で想定した場合を教えて頂きたいです、、、距離の近い友達って感じの関係性です。

A 回答 (3件)

高校生は子供ですよ


子供だからその後も考えずに行かれるんです
気まずくなるのは仕方ない事ですが
言いたいことが言えたんですからすっきりしたんでしょ
謝罪しあって終わったのなら気にせず
いつものようにするしかありません
忘れる事ですね
    • good
    • 0

ただ強いか→正しいか


誤字すみません。
    • good
    • 0

失敗しましたね。

まずいとこをきちんと口止めしておかなかったことが問題ですね。それが1番ダメでしたね。あとはブチ切れの境界ですね。怒ってもギリギリのところで我慢する人と大爆発起こす人と二つに分かれます。あなたはブチギレだことで理由がどうであれ、あなたがただ強いかどうかに関わらず、感情を爆発させた人として認識されてしまったということです。だから後から特別な理由があったとか言っても言い訳にしかならない。大勢の前でブチギレたら、理由の如何に関わらず、あんな怒り方はようないよねとあなたを批判する人はいるんです。それが集団の中で気をつけないといけないことだったんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!