アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

岸田総理のやってることを否定する人多いけどそれを無理矢理進められてるし、もはや日本人に自民党の独走に抵抗する力すらないのに
勘が良い人は気付いて何かをしても、勘が悪い人が訳もわからず邪魔をするのに呆れています
勘が良い人は諦めて海外に行くしかないのですか?

A 回答 (8件)

自民党が一党独裁になれば日本は一気に良くなる



岸田様は実に優秀

↑正しいと思うのですが、従順な方様の場合は、取引、交渉で、長い目で見ると、海外国などに舐められてしまうとの情報を見た時がありますね。

官僚様、日本国民様の批評につきましては、全員では無いと思いますが、よく分からないですね。
    • good
    • 0

阿倍くんのアベノミクスは失敗した。


岸田くんは「新しい資本主義」とぶち上げた。

ところが何も見えてこない。

企業は未曾有の内部留保を積み上げた。
歴史的な賃上げ率と狂喜した。

ところが、実質賃金は下がった。

国民を見ていない。
あの黒い手帳は儲け話を書きとめただけだった。

結局、30年前からの状況が続くだけ。
世界の中の日本のポジションはドンドン下がるだけ。

自民党と結託している業界は恩恵を受ける。
個人には還元されない。

どうせ、総選挙前にお金をばら撒くだけ。
それに群がる人間は自民党を支持する。

このままなら、20代、30代の人達には未来はないと思う。
    • good
    • 2

自民党が一党独裁になれば日本は一気に良くなる



岸田君は実に優秀

足を引っ張っているのは無能な官僚と無知な大衆
    • good
    • 0

海外の国で、おすすめはありますか?


自分に合った国があり、そこで生活できるなら、それがいいと思います。
ただ、そんな理想的な国が本当にあるのか、どこの国もいいところと悪いところがあると思いますよ。
    • good
    • 1

勘が良い人ならそのくらい自身で判断して行動しますから、あなたが心配しなくても良いのでは


え?あなたが「勘の良い人」って話し?まさかね(笑)
    • good
    • 0

500兆円異次元量的緩和政策が縮小していけば、円安が円高に向かうかも知れないので、ガソリン、物価高騰の損失は、減るかも知れないです。



岸田首相の経済政策は、日本将来の経済成長率を上げたいと言う姿勢を示した訳で、間違いでは無いと思われます。【結果は分かりませんが】

一番の問題は、ウクライナ戦争、アメリカの金利上昇政策、日本円の価値が低い事だと思われます。

なので、日本銀行様次第では、円高に向かう事も可能かも知れないです。

日本政府様と日本銀行様が、円高に向かう方向で一致して欲しいとは思います。

戦争と、アメリカ金利は、どうしようもないので、
円高に向かう様に、仕向けて欲しいと思ってはいます、

いかがでしょうか。。。。

海外はよく分からないですが、日本語しか話せないので、日本政治、政策を改善して欲しいですね、済みません。
    • good
    • 0

日本のインフラのクオリティは高いです。


確かに自分に合ってるのが日本なのか?はわかりませんが,このまま行けばあと数年もすれば過激なデモが起こるでしょうね。
    • good
    • 0

だから子供作らないで好き勝手してる人増えてるんです



みんな滅ぼうとしているんです

海外行くのも辛いですよ差別あるし
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうかもしれませんが、日本にこだわらずに自分が適する場所で生きるのが良いかもしれませんね

お礼日時:2023/09/13 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A