dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幽霊はぶん殴れますか?

A 回答 (14件中1~10件)

夜中に大音を立てて


金縛りをした大入道が
首を締めに来たので
空手チョップを
浴びせたことはあります。
大入道は暗闇の中に
消えていきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お見事

お礼日時:2023/09/16 00:23

幽霊は何もせず立っているだけですから殴らないで飼いましょう。

    • good
    • 0

殴れません。

物理的に無理です。
    • good
    • 1

見えるのであれば目掛けて拳をぶつけるだけです

    • good
    • 0

無理たいね‼️ヽ(´д`)ノ

    • good
    • 0

ぶん殴れたとしても、殴った人は病院送りかもしれません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ま幽霊には法律は適用されないので殴るどころの話にはしませんがね

お礼日時:2023/09/14 22:06

実体がないので殴れません。



自分の幻覚を殴れないのと同じです。
    • good
    • 0

幽霊って脳の補正機能による錯覚ですから、実在しない物なので殴りようがない。

    • good
    • 1

ゴーストタイプにノーマル技は効果ないです。



みやぶるを使うか特性がきもったまなら効果あります。
    • good
    • 0

いわゆる糠に釘状態です。


手応えが全くありません。
ゴーストバスターの映画をご覧下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!