アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

案を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    J・G脳事務所

      補足日時:2023/09/14 17:12

A 回答 (22件中1~10件)

隠語にしたら良いんだと思います。



アレ。で良いんじゃ。
    • good
    • 0

ホワイト・スネーク


10cc
等々
    • good
    • 0

新社長、東山紀之さんの、「東」と「山」を英語にして。



「イースト・マウンテン」
「イースタン・マウント」
    • good
    • 0

シャニース

    • good
    • 0

メリー喜多川ジャニー

    • good
    • 0

芸能事務所 リラックス株式会社



    • good
    • 0

ウインナー

    • good
    • 0

少年院

    • good
    • 1

現在「Johnny & Associates」と言う看板が上がっていますので、小手先騙しをするので


あれば「J&C」とするかも知れません。
JとCですので、何とでも当て嵌められるので誤魔化せますし。
まっ、そうしてしまえば非難囂々でしょうが。
    • good
    • 0

麝瓊伊豆

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A