プロが教えるわが家の防犯対策術!

はい論破!

先に論破と言えば論破になると思っている人の精神年齢は低いですか?

A 回答 (12件中1~10件)

低いです。


精神だけじゃなく知能も低いです。

話になりません。
    • good
    • 4

正論に正論で返せなくなった時が終わりでしょう。



論破!で一方的に終わらせるのも正論で返せなくなっても納得しない人もいるのでこの場合はどっちもどっちですね。
    • good
    • 0

精神年齢低い人は、その様な常識を超えた、斬新な論破の方法は思いつかない筈なので、君の頭脳は、精神年齢は決して低くはないだろうとは思いますが、そう言ってから君はその相手の人に何をどの様に話すのかなぁ〜…と思います。

    • good
    • 0

低い!!!!!!!!!

    • good
    • 2

精神年齢じゃなくて、バカですね。

    • good
    • 2

いいえ、小学生で流行ってるらしいですから、実年齢も低いです。


まぁ~それを言い出したのは大人ですから、そう言う人は精神年齢が低いかも!?
    • good
    • 2

ただ単に口癖になっているのか、「はい俺の勝ち〜!お疲れ〜」みたいな感じで、ふざけているだけのような気がします。

    • good
    • 0

そうですね。


重要なのは論破ではなくちゃんと説得して納得させる事だと思います。
    • good
    • 1

論破し合うことがすでにくだらない

    • good
    • 2

はい。

その通り 論ばぁ です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A