アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

論破されたことに気付かない人ってどんな人かしらね♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (10件)

もしかしてタイムリーパーですか? 現在2023年の常識でお話し出来ないならこれ以上は(⌒-⌒; )

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっと、気づいたみたいね♪
じゃぁね♪

ウソつきさん(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/23 13:09

いやいや、何を言ってるって笑  読めないんですか?



これ以上は無理がある。 これを理解した上で勝算が皆無でとぼけてるのかな? それとも本当に知能がアレなんですか?

いずれにせよアンタ無理があるよ笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上は無理がある。 いずれにせよアンタ無理があるよ笑

ブーメランね♪
見事にあなたの言葉があなたの御頭に突き刺さったわね♪笑えるわ(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/23 13:02

はい? 何を言ってるんですか?


私の何の写真を何の根拠があって合成だと言っているんですか? 貴方はそれらの説明、証明がまったく出来てませんよ?

貴方が言ってるのは何の根拠も証拠も提示しないのにただただ論破だ論破ダー‼︎ 合成だ合成daーと1人で3歳児のように喚いてるだけですよ? わかりますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい?
あなたこそ何を言ってるのかしらね♪

(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/23 11:59

だから何を論破したのかを詳しく説明したらいいんですよ! 何故出来ないんでしょうか?論破したらなら出来るはずです。

 もしかして無能なのかなぁ(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合成写真の事であなたの根拠が崩れて論破されたことね♪

これで、納得したでしょ
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/23 10:39

本当に負けたか分からない人です。


反撃されたら、打ち返せるだけの自信はありますか。
プロフィールで今、似たコーナー開催中。
明けて気が向いたらどうぞ。
    • good
    • 0

うつみ宮土理


ケロンパ(論破されてもケロっとしてる)
    • good
    • 0

相手が論破してない事を理解出来る人です。

 どこを論破したの?って思ってるので何を論破したかを具体的に言ってあけだらいいんです。 それをやらないのか出来ないのかは知りませんがそれをしない貴方が原因はそれですよ!

わかりましたね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

論破されたことに気付かない人ってどんな人かしらね♪

(=゚ω゚=)


あなたみたいな人のことね♪

お礼日時:2023/07/22 06:06

気付かない、という事であれば、


その意見の内容を理解できる能力が無い、という事でしょう。

論破されたとは思わない、という事であれば、
その意見には根拠が見られず、信頼ができない、という事になります。
    • good
    • 0

鈍感な人では?

    • good
    • 0

こんな人じゃね?

「論破されたことに気付かない人ってどんな人」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

合成するの好きなおじさんね♪

お礼日時:2023/07/22 06:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!