アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

論破されたことに気付かない目出度い人ってどんな人かしらね♪

(=゚ω゚=)

A 回答 (9件)

なるほど笑  確かにこれ以上は愚問になりますな! 皆様にもキミの実態が分かったと思うのでまあよろしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お家でリフトマンごっこ遊び中かな♪

お礼日時:2023/07/30 07:26

それにね、そもそもだけど何を根拠に合成だと言ってるんですか?


貴方の中では合成と言ったら合成になって論破と言ったら論破になると思ってるようですが、それ間違いなんで他所で恥書く前に治したほうがいいと思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ以上のあなたとの会話に意味が見当たらないわ♪
頑張れ無職のおじさん

お礼日時:2023/07/29 23:10

全て根拠のない質問者様の単なる妄想のようですが大丈夫ですか? 



そして仮に画像が合成だったとしてもそれの何が論破なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様にもキミの実態が分かったと思うのでまあよろしい

あなたのことね(=゚ω゚=)
お疲れ様♪

お礼日時:2023/07/30 00:21

何を論破したんですか?  ウソとは? 私は夜勤ですよ?   何言ってるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何を論破したんですか?

あなたの合成がばれてること 

ウソとは?

あなたの合成がばれてること

私は夜勤ですよ?

自慢することが怪しい♪

何言ってるんですか?

あなたが合成常習犯で社会に参加できていないこと

リハビリから始めてみないかしら♪
(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/29 18:39

こんな人では? ちなみにこの人はムショクなのに仕事してると言い張っていますよ^^

「論破されたことに気付かない目出度い人って」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたって私に論破されたいようね♪
本当にしつこいおじさんね
「俺は夜間労働者だじょー」ってウソつかないで真面目に仕事探して働きなさい。そして、合成ばかりしてないで納税の義務を果たしなさい♪

分かりましたね。変なおじさん(=゚ω゚=)

お礼日時:2023/07/29 06:45

やたらと論破って使ってる論破ース♪

    • good
    • 0

本当の意味で馬鹿な人なんだと思います。



『馬鹿と相場には勝てぬ』という言葉もありますよね(^^)
    • good
    • 0

論破にこだわって頑張ってる人。


…かな。
    • good
    • 0

論破したと勘違いしている


めでたい人だっています
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!