プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車内で足を組むのは、どうなのか。

果たして。

個人的には、アウトかな、と思うのですが。

煽り行為になってしまいませんか。

A 回答 (6件)

マナーや常識や道理をわきまえる人なら、しません。


回りを気にしない人は一定数居ますね
車や自転車の運転でも、犬の散歩でも、ゴミ出しでも、
自己中はいますね、
親の教育ですよ。でで・・・でも、大人になったら手遅れだ。
    • good
    • 0

足を組んでも、足が飛び出す人と、飛び出さない人がいます。


飛び出す人は、邪魔ですね。(合っていない)
飛び出さない人は、問題なし。
    • good
    • 1

オレも電車内で足を組むのはどうかなと思いますね。

ちなみに、心理学的に言うと、男性が足を組むのは性的な自信のなさの表れだそうです。
なので足を組んでいるヤロウを見かけると「あいつ、ちんこ小っちゃいのかなあ」と思ってしまいますw
    • good
    • 0

他の乗客への迷惑が有るか否か、です。


誰でも、そのくらいは、判断できると思うのですが…
    • good
    • 1

空いているなら、構わない。


込んでいるなら、蹴りたく成る。

それよりも腕組みのほうが邪魔です。
いいおっさんが腕組みし寝たフリして窮屈です。
    • good
    • 1

空いている状況を見て、停車毎に様子を伺えるような人なら


構わないと思います。

混雑時に組んでる輩は糞。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A