dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

座右の銘は、ありますか?
私は「書かないと、忘れる」です。

A 回答 (17件中1~10件)

偶然生まれた身

    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さま、どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/09/20 00:05

気にしない気にしない、一休み一休み

    • good
    • 0

継続は力なり、備え有れば憂いなし!

    • good
    • 0

不撓不屈‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

「自分の意思ではどうにもならない事は一切考えてはいけない」です

    • good
    • 0

わずかな金のために、恥ずかしい


ことはするな。
    • good
    • 0

『冬は必ず春となる』

    • good
    • 0

「我を非としてあとうものは我が師なり」(荀子)



自分の欠点やいたらないところを指摘・批判してくれる人は、誰でも自分にとっての先生という意味ですね。含蓄のある言葉です。
    • good
    • 0

命あっての物種

    • good
    • 0

晴耕雨読、避けられないことは多いですがその時その時に工夫すれば何とかなる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!