プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニー喜多川は地獄の鬼に掘られているのでしょうか?

A 回答 (9件)

こん棒で掘られれる。



ホントですわ!!!
    • good
    • 1

あくまもで空想の世界。

天国とか地獄と言うけど、あれば仏教で
言われている事。だから天国から帰った人も地獄から帰った人
も存在しないから、地獄を見ていないので何とも言えない。

ジャニー喜多川が仏教徒であるなら、天国にも地獄にも行けずに
現世を彷徨っているはず。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

論点そこじゃない!

お礼日時:2023/09/16 20:46

死んだら無に還るだけ、


ある意味勝ち逃げ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無に帰る根拠は?

お礼日時:2023/09/16 20:46

懺悔すれば許されるんですよ。


カトリック教会の司祭による児童性的虐待事件もいろんなところで起きてる訳で・・・
    • good
    • 0

地獄・極楽はありません。


 強いて言うなら、この世で好き放題楽しいことをして死んだ。それだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないという根拠は?

お礼日時:2023/09/15 10:59

鬼も相手選ぶのでは?

    • good
    • 1

あれだけ多くの男の子にゲイの喜びを与え、教えたのですから、天国でしょう。

恨んでいるのは、ほんの一握りです。
    • good
    • 0

それってご褒美では?

    • good
    • 2

地獄の鬼はそこまで変態じゃないと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

鬼畜といいますからね。

お礼日時:2023/09/15 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A