dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

阪神が優勝して道頓堀で厳重警戒のニュースが全国に流れ、
大阪人の民度の低さが嘲笑されています。
巨人やヤクルトが優勝しても東京の街で馬鹿騒ぎする人は
一人もいません。全国の人から馬鹿にされても当然です。
道頓堀なんて本来、南海ホークスや近鉄バファローズのエリアでしょう。
強いて言うならオリックスのエリア。阪神と関係ないです。
道頓堀で馬鹿騒ぎをしている馬鹿者は阪神ファンではなく単なる便乗者ですか?

A 回答 (17件中1~10件)

どの世界にも馬鹿がいます。

今までの優勝でのファンの騒ぎが伝説化しているので、それに便乗した人たちです。単なる騒ぎたい人か本当のファンなのかは、わかりませんが、ある意味、マスコミの期待に応えたということでしょう。それを嬉々として報道する側に一番の問題があるとおもいますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
便乗馬鹿でしょうか。

お礼日時:2023/09/20 14:51

ピラニア!!!(大爆笑)

    • good
    • 0

笑いました!


あと巨大イリエワニいっぱい入れとくとか
NO.6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
ピラニアでもいいですね。

お礼日時:2023/09/20 15:16

はいっっっーーーー!!!!!!!!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
飛び込むとか、やっぱ便乗馬鹿ですよね。

お礼日時:2023/09/20 15:15

そういう意味では関東の野球ファンはマナーがしっかりとしていてよろしいですね。

では、なぜサッカーだと渋谷がざわつくのでしょう。関西はおとなしいのに。スポーツによって民度の低さが変わるようですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
サッカーでざわつきましたっけ?
そもそもWCで優勝もしていないのに何で騒ぐのか理解できません。

お礼日時:2023/09/20 15:14

ただ問題がありましてね



ハロウィンもですが、お祭りの最中って本人たちはSNSみません

だからいくら批判しても何の効果もありません

本人たちさ朝まで馬鹿騒ぎして翌日夕方におきて、晩飯食って寝ます

批判など見るタイミングがないです

無意味なことなんですね

ネットってSNS見る暇人にしか効果ないんですよね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
馬鹿は死ななきゃ直らないですね。

お礼日時:2023/09/20 15:12

おやおや?にわかサッカーファンが似たようなもんちゃうかったっけ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
サッカーファン、暴れたり飛び込んだりしましたっけ?

お礼日時:2023/09/20 15:11

ニュースより。


この盛り上がりは東京でも。港区の飲食店では。
「TBS!TBS!TBS!TBS!」
「熱盛!熱盛!熱盛!」
民度ねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
野球が優勝して東京の街中で馬鹿騒ぎは
聞いたことがないです。

お礼日時:2023/09/20 15:10

関西芸人と同じく、目立ちたいだけの受け狙いです。

でも全員無事という事は、すべったという事。一人くらいは、天国から応援しなくちゃ。
ちなみに1/3744 慶応高校は107年ぶり、1/6 阪神は18年ぶりの優勝。という事は阪神の次は2041年。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
やっぱり便乗馬鹿ですよね。
次は2041年、生きてるか微妙です。

お礼日時:2023/09/20 15:07

「騒げる材料が欲しい」というだけのことです。



何かあれば渋谷のスクランブル交差点でバカ騒ぎが起こるのと同じでしょう。

アンタかてアホやろ、ウチかてアホや。
ほな、サイナラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
やっぱり便乗馬鹿ですよね。
阪神ファンどころか野球ファンでもない。

お礼日時:2023/09/20 15:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!