電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タイトル通りですがまだ早いですか、それとももういいですかね悩んでいます。
まだ2年あるからギリギリまで待つ方が得ですかね?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、パソコンはWin7からのUPグレードです。
    Win10に対応していなかったので、マザーボード,CPU,GPUは交換しています。

      補足日時:2023/09/15 21:08
  • ソフトウェア関係は大体対応していると思っているんですが心配ですがね。
    いかがなものでしょうか。
    (野暮は承知で)

      補足日時:2023/09/15 22:00
  • え、来年にもうリリースされるんですか。

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/16 18:45
  • やはり早く慣れたほうが良いですよね、でも、後2年もあるし。う~ん。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/16 19:04
  • Microsoftに良いように振り回されていますね。

    その頃にはパソコンの買い換え時期ですよね? 嫌になるな。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/16 19:43
  • 皆さん助言ありがとうございました。

    もう少し様子を見てWin11にトライしてみようと思います、その後トラブルになって質問した時はよろしくお願いします。

      補足日時:2023/09/17 14:37

A 回答 (11件中11~11件)

win10に比べれば、win11にしても、何も利点は無いと思っています。


既にwin12が噂されているので、小生はそれまで待つつもりです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Win12が出るんですか。

お礼日時:2023/09/15 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!