プロが教えるわが家の防犯対策術!

二頭追う者は一頭も得ず?ですかね…

報われない恋をしていて、次に進もうと思い、友達からの紹介で知り合った別の男性とご飯へ行ってきましたが全く手応えがありませんでした。


ご飯へ行ったあとから連絡も減ってしまい、多分進展は無さそうです。

好きな人からも連絡がなくなってしまい、無の状態です…。


人生やり直したいです…。

質問じゃなくてすみません。励ましが欲しいです…。

A 回答 (6件)

すーあんこー様、私、四暗刻狙っていて、上がったら3暗刻トイトイになってしまった事があるんです、何が起こったのか、分かりませんでした?



恋愛には、一石二鳥という物はあるのでしょうか?

大変だとは思いますが、次行きましょう、
タイプの異性は、きっと、他にも居るとは思います。

どんまいですー。
    • good
    • 0

恋愛にも、リスクヘッジや保険は必要です。


二社購買やバックアップシステムは確実に運行するためには不可欠です。

ただ、追っかけてる時に目移りはよくないですが、
追っかけるのをやめれば、
追っかけられることが多いというのも
不思議な世界です。

就職の内定といっしょですよ。

人生に予定をもっておられたなら、
時間は限られています。

可能性のありそうなことは
何でもチャレンジしてみましょう。
結婚は普通一回ですから。
    • good
    • 0

まず正式には「二兎を追う者は一兎をも得ず」(にとをおうものはいっとをもえず)


いや確かに「二頭追うもの~」とは勘違いしやすいですけどねぇ…

質問者さん
「二兎を追う」者ではないでしょう?
報われない恋から「次に進もう」として別な方と会ったのでしょう?
その時点で「二兎は追ってない」んじゃないですか?
どんなに思っていても報われない不毛な恋に踏ん切り付けて
新しい方向に行こうとしていたのでしょう?
だとしたら十分前進じゃないですか
最高の結果ではなかったけれど
不毛な恋から少しでも新しい方向に進めた自分を褒めてあげてはいかがでしょう

今は辛いでしょうけれど不毛な恋から卒業出来ただけ良かったですよ
自分を労わってあげて下さいね
    • good
    • 2

女としての魅力がなきゃ誰となにしても同じです。

所詮報われない人を忘れられないのですから。
    • good
    • 1

男性と女性は違うかも、ですが、男性の場合なら、複数にアプローチする方が上手くいくんだよね。

一人に集中すると重いというか視野が狭くなったりして。もちろん付き合う前の話で付き合いだしたら一人に絞るんだけども。
    • good
    • 1

好きな人がいるまま他の人に目を向けても上手くいかないよね。

今は友達と遊んだり自分の趣味に没頭してみたらどうだろう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A