プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今年7月に学生時代アルバイトをしていた飲食店で社保になりました。

社保になるのでシフトに優先的に入りたいならやれることを増やさないとダメだよと言われ学生時代はホールのみでしたがキッチンもできるようにしました。

ですが、学生時代と変わらずお昼のシフトはホールのパートさんが優先されシフトを削られることが多々です。

1度店長に1日でシフトを出していたところが夜だけになっていたので昼は入れないですか?と聞いたところ店長は長年働いてくれるパートさんのシフトを削ることは気が引けてできないと言われました。

その時はそうですかで終わりましたが土日もほぼ出勤し欠員の際は協力しているのにシフトを削られてしまうことにやはり納得がいかないです。

しかも、ほかの社保さんはシフトを削られることなくほぼ平日で時間数を稼いでいる状態です。

質問者からの補足コメント

  • 不満に思っていることを店長に言うべきかこれは自分のわがままだから言わずに我慢するべきか意見をいただきたいです。

      補足日時:2023/09/15 22:19

A 回答 (1件)

あの〜同じ質問を同時にしても、回答は簡単には付きませんよ。


逆に私なら、そういう質問には回答したくないです。
違反でもありますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています