プロが教えるわが家の防犯対策術!

玄関のツリーの様な木が円錐形の暴れて写真のようになりました。原因と対処方法教えてください

「玄関のツリーの様な木が円錐形の暴れて写真」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 園芸初心者です
    対処方法もう少し詳しくお願いします
    宜しくお願い致します

      補足日時:2023/09/18 05:01

A 回答 (3件)

風が原因かもしれませんね

    • good
    • 3

小さくカットし直すしか無いですね。

    • good
    • 1

置く位置が、壁に近すぎるのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A