アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いちごの苗が、写真のように中央部分が元気がありません。水やりはしています。原因が分かる方、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 苗の中央部分が、かさかさです。水やりはしています。

    「いちごの苗が、写真のように中央部分が元気」の補足画像1
      補足日時:2021/11/10 18:27
  • 回答ありがとうございます。もう。あきらめて捨てた方がいいですか?

      補足日時:2021/11/10 20:25

A 回答 (7件)

原因の特定は困難だよ。


周りの葉には特に問題がないので、成長点に何か問題が起きたのかも。
で、数の中にはこんな苗も出るんだがね。
    • good
    • 0

芽枯病、オーソサイド水和剤80を散布

    • good
    • 0

一に辛抱二に辛抱、こりぁ根競べだね、負けちゃいかんよ

    • good
    • 0

あきらめる必要はないよ。


これは一時的な現象の場合もあるので、あきらめるにはまだ早いよ。
それと、5日程度ではほとんど変化しないから。
    • good
    • 0

今はどーなっとるんかね、5日間同じとは思えないけど


イチゴか成り始まりましたかね
    • good
    • 0

私が判断する限りでは、ほぼ正常に見え


捨てるような不具合であるとは思いませんので
これ以降の回答は差し控えさせていただきます
    • good
    • 1

5日前に投稿された画像と全く同じですが???

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!