プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

たまに、国家斉唱しない先生方、いました。
学生運動に参加された方々とかでしょうか?

A 回答 (5件)

公務員教師時代は強制的に自民党に投票だったので、退職して心のままに選んだ政党なのでは?


赤旗読ませて貰ったけど、政治は色薄く色んな生活情報が満載で面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 15:28

共産党とずぶずぶなのは全共連です。

日教組は社民とか立憲民主です。どちらもアホばかりなので部外からは見分けがつきにくいでしょうが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見分け確かにつかないです
ありがとうございます

お礼日時:2023/09/16 15:29

定年退職されているということはそれなりのお歳。


そのお歳の方が現役だったころの教師の労働組合である日本教職員組合(日教組)は共産党員がとても多かったのです。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

立派なお宅なんですけどね、、
途中から話しが、、あわなくなっていくのです

お礼日時:2023/09/16 12:20

日教組だったのでしょう。



共産党員の巣窟です。

学生を洗脳するのが、お仕事。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

危険ですよね、一歩間違ったらちがう方向にいきます

お礼日時:2023/09/16 12:15

勉強のし過ぎで頭が腐っちゃったんでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね、まとまなお顔なんですけどね

お礼日時:2023/09/16 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A