プロが教えるわが家の防犯対策術!

このまえサウナに行ったら言われましたが
これって例の性加害みたいなもんですか
警察は動いてくれますか

A 回答 (3件)

パンツ履いたままサウナに入ろうとしたのなら注意されても仕方ないかと。

    • good
    • 3

普通サウナの中はノーパンですやろ。


 ただ注意されただけだと思う。
    • good
    • 1

ぜひ試してみてまたここに書き込んでください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A